みなさん、こんにちは!
日本語アドバイザーの村上です。今日は9月に各レコード会社から公開された日本の新しい歌のうち、最初から最後まで全部youtubeで見られるものをご紹介します。
今月はそういう歌が全部で15曲あります。
また、今月からは歌詞サイトへのリンクもつけました! 歌の歌詞が聞き取れない学生でも、これでどんどん勉強できますね。

その中でも、この歌は日本語の歌詞が画面の中に表示されるので、日本語の勉強にとてもいいですね。


モーニング娘。さん『この地球の平和を本気で願ってるんだよ!』の歌詞


ISSA×SoulJa+ROLAさん『i hate u』の歌詞


ステレオポニーさん『ありがとう』の歌詞


村上ゆきさん『COLOURS』の歌詞


Fairiesさん『More Kiss』の歌詞


Sissyさん『Passion!!』の歌詞


BONNIE PINKさん『Look Me In The Eyes』の歌詞


玉城千春さん『神様』の歌詞


ISSA×SoulJa+ROLAさん『i hate u』の歌詞


MAKAIさん『DAYDREAMS feat.YUKA from moumoon』の歌詞


RAM WIREさん『歩み』の歌詞


指田郁也さん『bird』の歌詞


Cherieさん『TRIP』の歌詞


(歌詞は公開されていません)

Advertisements